2018/04/06 12:00

紗栄子、「中学時代に戻った気分」かつての同級生男子軍団と食事会を堪能

 タレントでモデルの紗栄子(31)が自身のインスタグラムを更新し、中学時代の同級生たちと食事会を開いたことを報告した。現在、2人の息子の進学のためにイギリス・ロンドンに在住している紗栄子。しかし、仕事や子どもの学校の長期休みなどのためにたびたび日本に帰ってきており、現在は故郷の宮崎県に滞在している。

 そんな紗栄子だが、4日に自身のインスタグラムを更新し、中学時代の同級生たちと食事会を開いたことを報告した。実は以前、バラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に紗栄子がゲストとして登場し、中学時代の同級生として数人の男性が紗栄子との思い出を語る一幕があり、帰省中にたまたま一人の同級生と再会したことで食事会が実現したようだ。

 紗栄子は集合写真をインスタグラムに投稿し、「みんなすぐに集まってくれました」「女友達とはよく会っているから近況は知っているけれど、中学時代の男子とは全然連絡も取っていなかったし会っていなかったから、なんだか中学時代に戻った気分で思い出話に花が咲いた夜でした」と楽しそうにつづっていた、

 この投稿にファンからは、「素敵な仲間ですね」「学生時代の友達って大事ですよね!紗栄ちゃんの楽しそうな顔見れて嬉しいです」「同級生ってなんかいいですね」といった声が集まっている。十数年ぶりに再開した友人と楽しい夜を過ごしたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >