2018/04/05 21:30

GACKT、デブ路線の”我苦豚”に290万件の猛クレームで改名中止に!?

 GACKT(44)がエイプリルフールに変えたSNSアイコンを、やっと自身の本当の写真に戻したことが話題になっている。1日にGACKTは太り気味な「我苦豚」の写真をアイコンにしファンを驚かせていた。

 しかしファンからは不評だったようで、GACKTのTwitterのTOPページには「290万件のクレームを受け改名中止しました。デブ路線も再考。取り敢えず一日で体を戻しました」と記載があり、新しいGACKTの白衣姿のアイコン写真が投稿された。

 この新しいアイコンに対してファンからは「GACKTさんカッコイイ!トプ画やっとカッコよくなった!!!」「嬉しい!!やっとGACKT様のプロフィール画像やん♪」「ようやくGACKTさんのアイコンになりましたね。白衣姿、堪りません」「かっこいいです…♡GACKTさんの白衣姿は大好物です 思わず拝みたくなりますね」と大好評だった。

「我苦豚」の前はなぜかモデルのダレノガレ明美がアイコンに設定されていたこともあり、久しぶりのGACKT本人アイコンにファンは大喜び。「我苦豚」は4日もたたないうちにいなくなってしまったが、楽しい試みだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >