2018/04/06 12:12

misono、「どうせ会うやん?」夫の求愛に冷淡対応も暗にノロケ話をアピール

 歌手のmisono(33)が自身のインスタグラムを更新し、夫でドラマーのNosuke(28)からの愛情表現をSNS上で軽くあしらうような投稿が話題になっている。

 結婚式を計8回も挙げたことでも話題となった2人。身内の訃報があったために入籍は済んでいないものの、一緒に暮らすなど事実婚状態にある。

 そんな中、2日にNosukeが結婚式の際に撮影したと思われるツーショット写真をインスタグラムにアップした。写真には「LOVE」とコメントが付けられており、ハッシュタグを使って「LINEシカトするからネチネチとSNSで求愛」とつづられていた。

 misonoはこの投稿を引用する形で4日、インスタグラムにリポスト。「いやっ毎朝&毎晩、一緒にいるやん?!いやっどうせ、会うやん?!」とツッコミつつ、付き合う以前はNosukeの方がLINEを既読無視していたことを明かして暗にノロケていた。

 また、「Nosukeが家にいると、Nosukeの相手をしなきゃいけなくなるから…何も出来ないからさ?!」と弁解しつつ、すれ違いの日々が続いているといい、「2人きりでゆっくり出来る日がない分、連絡しなきゃいけないんだけどさ?!」と連絡の必要性を感じていることもつづっていた。

 misonoはハッシュタグを使って「多忙によりすれ違いの日々で破局しましたっていうカップルがいるとしょっちゅう週刊誌には書かれてるけど 忙しいだけでは離婚しないでしょ」と、物理的にすれ違いながらもふたりの仲の良さは変わらないことを語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >