2018/04/06 11:55

辻希美、「寝癖やばっ」早朝とはいえ”パジャマ姿の散歩”はありえないと批判殺到

 タレントの辻希美(30)のブログがまたもや物議を醸している。子どもたちの春休みを利用し、ハワイへ家族旅行に出掛けていた辻。旅行中もたびたびブログなどSNSを更新し、楽しい時間を過ごしていたことを語っていた。

 そんな中、辻は5日に自身のブログを更新。旅行中は自身の甥に飼っている犬のクックとモカを預けていたといい、帰国の翌日に迎えに行ったことを報告した。5日朝に子どもたちとともに散歩に出掛けたことを明かしつつ、パジャマ姿のまま、寝癖も直していない状態の次男が犬のリードを引いている写真を掲載し、「寝癖やばっ」とコメントしていた。

 しかし、このブログ記事に一部ネット上からは、「寝起きのままパジャマ?寝癖ついてても平気で外出?いくら近所でもあり得ない…」「寝癖で散歩とか恥ずかしくないの?」「それにしても寝癖ついたまま&パジャマでお散歩させるって…ありえない。好奇の目で見られるだけなのに…」といった厳しい声が集まる事態になっている。

 いくら子どもでもパジャマ姿のままではどうしてもだらしなさを感じてしまうのは避けられない。この日の朝は気温が下がったこともあり、薄着の次男の体調を心配する声も多く見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >