2018/04/06 19:00

クロちゃん、「風評被害だしん」紗栄子と比較され不満爆発に批判殺到

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッターで、モデルの紗栄子(31)と比較されたことに対し、不満の声を吐露した。

 ツイッターでの虚偽発言がネットで注目を浴びているクロちゃん。一方の紗栄子は子ども進学のためにイギリスに移住し、インスタグラムにロンドンで撮影した写真などをアップする毎日を送っている。いったい何について比較されたのだろうか。

 現在、紗栄子は子どもの長期休みに合わせて帰国しており、出身地の宮崎に滞在しているが、インスタグラムでは畑から大根を抜く自身の写真を公開。一部ネットニュースではその写真に対するネットユーザーからの「やっている振りだけでは?」といった声を紹介し、嘘つきのレッテルが貼られてしまっているクロちゃんが引き合いに出される始末。

 このニュースにクロちゃんは敏感に反応した。そのニュースを引用しつつ、「この子もクロちゃんかって、なんなのぉー!」と悲しみの声を上げ、「風評被害だしん」と憤慨した様子を見せていた。

 しかし、このコメントにクロちゃんのツイッターには、「クロちゃんと比較されるなんて可哀想。どっちが風評被害?」「紗栄子さんとクロちゃんを一緒にしたらダメでしょ!」「逆に紗栄子さんが風評被害だ」といった、むしろ紗栄子のほうが被害を受けているとする声が集まってしまった。

 もはや何をしても叩かれるクロちゃんだが、唐突に名前を挙げられ関係ないのに批判されるのは少々気の毒かも知れない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >