2018/04/06 20:45

木下優樹菜、夕食メニューの完璧すぎる品揃えに対し「ママの鏡」と絶賛の嵐

 モデルやママタレントとして活躍中の木下優樹菜(30)の作る夕食がとても美味しそうだと話題になっている。木下は自身のInstagramに「あしたから仕事で海外 だから和食夕飯 なにわの水茄子がさっぱり美味しい お魚は大好きな鈴波で今日買った カブは小林さんちからの頂きかぶ ウドを食べると春感じますな 小さい頃から食べてた母の味付け マヨネーズとソースMIXに少しからし酢味噌さ ウド特有のクセが気にならないよー小さなグラスには梅粕酢ドリンク」と綴り、夕食の写真をアップした。

 どのメニューもとても美味しそうで、使われている食器にも木下のセンスが感じられる。この夕食に対しコメント欄では「上手ですね。良いママ、自慢なママだね!これは」「管理栄養士の私から見ても旬の素材を活かした素晴らしいメニューですー‎。梅粕酢が気になります」「すごい〜美味しそう!ママの鏡」「忙しいのに偉いねー感心」などの絶賛の声が溢れかえっていた。

 木下の手料理は、家族への愛が感じられる夕食メニューだったためファンからは高評価の嵐。次の手料理投稿が楽しみである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >