2018/04/07 11:22

浅見れいな、「不安と緊張でドキドキソワソワ」第一子を授かったことを報告

 女優でモデルの浅見れいな(34)が自身のInstagramを更新し、第一子を授かったことを報告した。浅見は「一部報道にありましたが、この度新しい命を授かりました。後からの発表になってしまい申し訳ありません。毎日とても嬉しいと同時に、母になる不安と緊張でドキドキ、ソワソワしております笑お仕事の方も、今ある撮影も含め体調をみながらやっていきたいと思っておりますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。」と投稿に今の心境を綴った。

 これに対しコメント欄には「おめでとうございます 安定期に入るまで体調にはくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい」「おめでとうございます!お身体お大事に(^.^)」「れいな姉さんおめでとうございます」「おめでとうございます!ママですね 無理せず、妊婦Lifeを楽しんで下さい。嬉しいですね」とあたたかい声がたくさん寄せられていた。

 2月に一般人男性との結婚を発表したばかりの浅見。第一子ということもありドキドキ、ソワソワが止まらないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >