2018/04/07 20:00

東国原英夫「森社長の辞任やオフィス北野の解散もありうる」たけし独立騒動が泥沼化

 ビートたけしの独立騒動に揺れるオフィス北野について、たけしの最初の弟子でもある東国原英夫氏が5日発売の『バイキング』に出演。今後、事態が穏便に収束しない場合「森社長の辞任」や「オフィス北野の解散」もありうると、一歩踏み込んだ発言をした。

 番組では、連日報道されているたけしの独立騒動を特集。番組レギュラーの東国原英夫氏に、軍団と事務所内の内紛について改めて発言を求めた。

 東国原氏によると、先日、「師匠が僕に『お前、事実を(各メディア等で)自由に喋っても良いからな』と仰ったといい、「随分前に、僕がオフィス北野の事務所体制や森社長の経営方針を批判した時に、師匠にボコボコに殴られたことがあった」ことを告白。しかし、たけしは「あの時はすまなかった。今となってはお前の言うことが正しかったと痛感している」と、謝罪を受けたことを明らかにした。その件について「師匠は、もう時効だからな(笑)」と、言っていたといい、東国原氏も「師匠の名誉のためにも言っておきますが、ずっと前のことです」と、フォローした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >