2018/04/08 10:00

市川海老蔵の長男・勧玄くんが父に負けないプレイボーイぶりを発揮で驚きの声

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)がインスタグラムを更新し、まだ若干5歳の長男・勧玄くんのプレイボーイぶりを明かした。現在、特別公演『源氏物語 第二章』で全国を巡業している海老蔵。二人の子どもたちとは離れ離れの生活を送っているものの、身内と協力し合っているようで、離れている間もたびたび子どものことに関する投稿がブログやインスタグラムなどのSNSで公開されている。

 そんな中、海老蔵は7日にインスタグラムを投稿。現在、福岡で公演中の海老蔵だが子どもたちの面倒を見てもらっている人物から送られてきたであろう写真をアップした。そこに映っていたのは、バレエの恰好をしてポーズを決めている長女の麗禾ちゃん(6)と女児と身体を寄せ合っている勧玄くんの写真だった。

 海老蔵はこの投稿に「麗禾はバレエ 勸玄はデート」とコメント。5歳ながら女の子と遊ぶというなかなかのプレイボーイぶりは独身時代多くの浮名を流した父親譲りだろうか。

 この投稿にファンからは、「えっ!かんちゃんデートなの?大人~!」「2人とも大人になってきましたねー!」「勧玄くんはお父様似ですね!」と驚きの声が集まっている。

 先日はブログで勧玄くんは亡き妻・麻央さん似であることを明かしていた海老蔵。しかし、モテぶりは海老蔵の血を強く受け継いだのかも知れない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >