2018/04/08 13:00

辻希美、自信満々に公開した自撮り写真が「加工が酷い」「アヒル口が…」と大不評に

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が自身のInstagramに投稿した自撮り写真がアプリで「加工しすぎでは?」と話題になっている。

 6日に辻は、テレビ局の控え室で撮影した数枚の自撮り写真アップしたのだが、加工が酷いと一部ネット上で騒がれる事態に。この投稿に対し一部ネット上では「誰も居ないのに、1人でピースしたり、アヒル口で撮って恥ずかしくなったり虚しくならないのかな?」「うわ~!30歳のおばさんがアヒル口したってキモいだけだから!どんなに加工してアップしてもみんなはテレビで見てるあなたの顔分かってるから!笑」「目と顎と肌色の加工が酷い。原型とどめてないじゃんねー(笑)」「芸能人のくせに加工でちょうどよくなる顔って…」などの批判の声が殺到している。

 さらに「辻ちゃん、整形しすぎだよ。昔のままで可愛かったのに…。もう30歳って知って、何か色々びっくり。ちょっと幼いのかな」「整形しているわ、カラコンしてるわ、加工してるわでこんなに自撮りばっかりアップって…。30歳にもなって恥ずかしくないのかな」などの整形疑惑も浮上する始末。

 確かに今回アップした写真は、テレビで映る辻の顔とは少し違うように見える。最近の写真加工アプリは元の顔の原型をとどめないようなものも多いのでしょうがないようにも思えるのだが、加工以外にもアヒル口に不快感を覚えた人も多くいたようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >