2018/04/08 14:00

クロちゃん、「夜中にラム肉食ってる場合か!」一向に改善しない食生活に批判殺到

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のTwitterにラムしゃぶを食べに行ったと投稿し、コメント欄では批判が殺到している。

 先月、退院後すぐにアイドルの神崎紗衣とラムしゃぶに行き「なんのために入院したの?」と炎上していたばかりだというのに、今回もそれにめげずに投稿。さらにアイドル好きと公言しているだけあって今回は元アイドルの小笠原茉由と来店。投稿には「まーちゅんをラムしゃぶに!去年の年末、すぐにラムしゃぶ行きたいって連絡きたから、その日に誘ったら断られた曰く付きだったしんからーw」と綴っている。

 この投稿をうけてコメント欄では「夜中にラム肉食ってる場合か」「ラム肉しゃぶしゃぶクロちゃん結局ダイエットしてるの?まあダイエットすると言ってるけど全然痩せてないけど森田さんがツイート見たら怒られるよ」「ラムしゃぶ食べて大丈夫なわけがない。さっさと入院しようよ」などの批判コメントが殺到している。

 炎上覚悟で投稿をしているのかは分からないが、このような厳しいコメントが殺到することはクロちゃんも予想できたはずである。また、これを見た医師団の先生達がどう思うのかが気になるところである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >