2018/04/08 20:08

梨花、40代とは思えない美スタイルを披露もまたも画像加工疑惑が噴出のワケ

 モデルの梨花(44)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花といえば、ここ最近もインスタグラムで水着姿や露出の多いファッションの写真を公開しているが、どれも40代とは思えないほどのスタイルで多くの女性ファンから支持を集めている。

 しかし、そんな梨花がここにきてまたも加工疑惑のある写真を投稿した。その内容は「いつかの」というコメントとともにへそ出しファッションの自身の写真。この写真には「#お腹ズームして見ちゃダメよ」「#でもこれは4㌔太る前」というハッシュタグが付いている。

 この投稿にフォロワーからは「ほっそーーーい!」「お腹見てしまいましたが、細すぎる(笑)」「なんでそんなに細くなれるんですか?」などといったコメントが多く集まっていた。その一方で「加工してないよね?」「なんかおへそからまた下までが長く伸びているように見える」などといった声も上がっているのだ。

 写真を見ると、確かに長いようには見えるが、ハイウエストに履いているデニムのせいでそのように見えてしまう気もする。実際、加工したかは不明だが、このようなコメントが寄せられたことで一部ネット上では「加工してそうだな」「お腹の部分見てはいけないと言いつつ、細いと言われたい願望が出ちゃってる(笑)」などといったいじわるな声が集まってしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >