2018/04/09 07:00

GACKT、ニイチャンに遭遇?まさの人物との2ショット写真に歓喜の声が続出

 GACKT(44)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。GACKTといえば、自身のツイッターのアイコンをモデルのダレノガレ明美(27)に長いことしていたことでも話題になったが、つい最近ようやく自身の顔写真に変更し、ファンからは安堵の声が殺到した。

 そんなGACKTが7日、CMの撮影中に偶然再会したある人物との写真を投稿し話題となっている。GACKTは「CM撮影の合間に休憩を取ってたら、突然、う゛ぁー!っという声とともに驚かせて来る人。誰かと思ったらYOSHIKI。ニィチャン勘弁してよ〜、ビックリしたじゃん!で、なんでここにいんの?」というコメントともにX JAPANのリーダーでドラムのYOSHIKI(52)と再会し2ショット写真を公開した。

 この投稿にファンからは「奇跡の二人だーー!」「やっぱりオーラがスゴイ(笑)」「偶然再会できるのもすごい」などといったコメントが多く集まっていた。また、この偶然にYOSHIKIも「なんででしょう!? Gackt はきっと俺が来るのを張っていたんでしょう。ジョーダン。笑」とGACKTに返し、さらにファンたちは喜んでいるよう。

 この二人は以前、『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)に全勝したことでも話題となり、その際は“最強の二人”とも呼ばれていたことから、今後もこの最強の二人が揃うことをファンたちは期待している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >