2018/04/09 07:30

ローラ、トレーニング後のグラマラスボディーを披露で「セクシーが増した」と話題に

 モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。ローラといえば最近、人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Taka(29)との熱愛が週刊誌などで報道されたばかりだが、ローラはこの報道に「一生親友。ホント、ホント。断言する。なんかね、ビジョンがすごい似てるっていうか」などと熱愛を否定した。

 そんなローラが最近、インスタグラムに「Workout day」というコメントともに横向きにポージングした自身の姿を投稿した。トレーニング直後と思われるこの写真にツイッターや一部ネット上では、「スタイル、変わった?」「なんか、以前よりグラマラスになった感じがする」「セクシーで大人の女性があって好き」「セクシーさが増した」などといった声が上がっている。

 確かに、今回投稿したローラの姿は、今まで以上にセクシーな体型になったように見え、以前、テレビなどに多く出演していた時のイメージとは全く違った姿だ。2016年に公開された『バイオハザード:ファイナル』でハリウッドデビューを果たしたローラ。今後もスタイルも日本のモデルとは少し違った、海外でも通用するスタイルに鍛え上げていくのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >