2018/04/09 20:45

森下悠里、過激グラドルからすっかりママの顔に?子供の抱っこ写真を投稿

 タレントで元・グラビアアイドルの森下悠里(32)が自身のInstagramに投稿した写真が話題になっている。6日に森下は子供を抱っこしている写真を投稿。「#赤ちゃん #生後1ヶ月 #あっという間#baby #babyboo #myangel」と、ハッシュタグを見ても子供への溺愛っぷりがうかがえる。

 今回は、写真に写る森下がすっかりママの顔になっているとファンの間で話題になっているのだ。コメント欄では「母親の顔になってますね」「なんかママの顔ですね」「大きくなって、少しづつ重くなってきますよね!素敵な眼差し」「しっかりママしててえらいね、仕事も家事も育児もすごい。首座るとイィね」などの、あたたかいコメントが多数寄せられていた。

 森下といえば、過激なグラビア写真撮影なども多いイメージが付いているので、このような投稿にギャップを感じた人も多く、妊娠後の投稿は女性からの好感度がアップしているようだ。さらに産後とは思えない美しいスタイルをしているとも話題になっており「産後なのにstyle良すぎて羨ましいです」などの声も多く上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >