2018/04/09 21:30

浜崎あゆみ、「これからもこのデコボコ道を…」歌手20周年を迎え心境を告白

 歌手の浜崎あゆみ(39)が8日に歌手デビュー20周年を迎えた。浜崎は自身のTwitterで「8 April 2018.長かったような短かったような道のり。わたしが残せた足跡なんて、いつもいびつで泥だらけだったけど、これからもこのデコボコ道を胸張って歩いて行こう。愛する者達を守れる強さと共に。」と、20周年を迎えた心境やこれからの抱負について綴った。この投稿に対しファンからはたくさんのお祝いコメントやあたたかいメッセージが届いている。

「あゆちゃん20周年おめでとう!そのデコボコ道を一緒に一生ついて行くよ」

「あゆーっ20周年おめでとうそしてありがとうこれからもTAとして、ついていくよ」

「愛してるを超越した言葉が欲しいよ!あゆの歩んで進んできてくれたデコボコ道を一緒に歩いて行きたいです!いつも私を支えてくれたあゆを、私も支えていきたい!おめでとうあゆ!!20年歌い続けてきてくれて、私を助けてくれて本当に本当にありがとう!!!ずっと側にいさせてね」

「あゆちゃん。歩いてきてくれてありがとう。これからも歩めることを心より誇らしく思います。歩き続けてくれて、本当にありがとう!」

「おめでとう」のほかに「ありがとう」の音葉がたくさん見受けられたコメント欄。浜崎の歌に励まされ、支えられてきたファンからの感謝のメッセージだろう。浜崎とファンとの間に強い絆を感じることができる投稿となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >