2018/04/10 07:00

和田アキ子、「毎年ありがとう!」68歳の誕生日をスタッフが”フライングお祝い”

 歌手でタレントの和田アキ子(67)が自身のInstagramを更新。自身のラジオ番組「アッコのいいかげんに1000回」を放送しているニッポン放送のスタッフに少し早い誕生日のお祝いをしてもらったことを数枚の写真と一緒にアップした。

 和田の誕生日は4月10日だが、この投稿は7日にアップされている。投稿では「ニッポン放送で、誕生日のお祝いしてもらいました!毎年手作りでブースを飾ってくれてありがとう!毎年、オススメのDVDとか本とかCDを考えてプレゼントしてくれるんです^_^感謝^_^」と祝ってくれた人たちへの感謝をつづっている。

 この投稿に対してファンからも、「アッコさん、お誕生日おめでとうございます‼これからも更にパワフルにご活躍下さい」「お誕生日おめでとうございます 健康に気を付けて、いつまでも私達に、素敵な歌声を聴かせて下さいね」「いつまでもお元気で歌い続けて下さい わたしの憧れの女性です!」「アッコさん、誕生日おめでとうございます!これからもカッコよくて素敵なお姉様でいてください!」と少し早いお祝いの言葉が寄せられている。

 誕生日を迎えると68歳になる和田だが、年齢を感じさせないパワフルさや力強い歌声は今でも健在。誕生日当日の投稿はどのような写真が投稿されるのか楽しみにしたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >