2018/04/10 12:10

東尾理子、42歳で第三子女児の出産を報告「主人にとっては子供と孫が同じ学年に」

 東尾理子(42)が9日、自身のブログで第三子となる女児を出産したことを報告。この日のブログには、「新しい家族が増えました」というタイトルで、赤ちゃんの誕生を待ちわびた更新となった。

 東尾はブログで、「この度、第三子となります次女を無事出産致しました事をご報告させて頂きます」として、「医療の力で大切な命を授かる事が出来た事、母子ともに元気で出産を終えられた事に心から感謝の気持で一杯です。主人にとっては子供と孫が同じ学年となる予定の5人目の子供であり、兄弟姉妹、孫、叔父、叔母、なんとも頭を使う家族構成にはなりますが、これからも家族みんなで協力し、支え合い、愛に満ち溢れる日々を過ごせたらと思います」と喜びのコメントを綴っている。

 これに対してフォロワーからは「赤ちゃん無事に誕生おめでとうございます!疲れと興奮とで眠れないかもしれませんが、ゆっくり身体を休めて下さいね」「素敵な家族で羨ましいかぎりです!」「どうぞご自愛くださいませ。楽しく、笑顔溢れる生活になりますように」「すごいです!!3人のママ!!お体しんどいでしょうが、りこさんの笑顔で家族皆さんが幸せになっておられますね。」と祝福のコメントが多数寄せられていた。

 東尾は2009年に俳優の石田純一(64)と結婚し、辛い不妊治療の末に2012年に長男を、2016年に長女を出産している。大家族となった石田ファミリー、子どもたちの健やかなる成長をこれからも見守っていきたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >