2018/04/11 13:30

香取慎吾、SingTuyo曲を手がけた”ぼくりり”との2ショットに「兄弟みたい」の声

 元SMAPの香取慎吾(41)が、草なぎ剛(43)との新ユニット「SingTuyo(しんつよ)」に楽曲提供した歌手・ぼくのりりっくのぼうよみ(20)とのツーショット写真を公開した。

 ぼくのりりっくのぼうよみこと“ぼくりり”が作詞作曲した『KISS is my life.』は草なぎの愛犬・クルミちゃんが出演し話題となったミラーレスカメラ『EOS Kiss M』のCMでも使用され、ファンの注目を集めていた。

 そんな中、9日には楽曲のデジタル配信リリース決定が今月30日になることが発表。香取も自身のインスタグラムを更新し、「ありがとう.ぼくりりくん!」とコメントし、ぼくりりとのツーショット写真を公開した。

 また、同日にぼくりりもインスタグラムを更新。「新しい地図が始動した時から、ずっとその動きを楽しみながら見せていただいていた」ことを明かし、楽曲について「ファンの方に喜んでいただけるものになっていれば幸いです!」とつづっていた。

 この投稿にファンからは、「2人似てるね」「兄弟みたいだねー」「デジタル配信楽しみです」といった声が集まっている。いまもっとも勢いのあるアーティストのひとりといわれているぼくりりとのコラボ楽曲に、ファンも喜びの声を上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >