2018/04/11 20:00

いしだ壱成、「気持ち悪いと言われることが気持ち良い」24歳年の差再々婚への批判に反論

 俳優のいしだ壱成(43)が、24歳年下の女優・飯村貴子(19)と再々婚したことを11日放送のバイキング(フジテレビ系)で特集。24歳も年の差がある未成年の女性との「結婚、妊娠、再々婚」に、現在ネット上では「気持ち悪い」などの批判の声が続出している中、番組では、いしだ壱成夫婦の新居に行って、密着取材。改めて、2人の親密なラブラブ生活が明るみになった。

 いしだ夫妻が現在、住んでいるのは石川県の地方都市。いしだは「自然が多いところで暮らしていきたいなと、子育てにも丁度いいかな」と、結婚を機に石川県へ移住してきたという。

 19歳の新嫁の結婚、妊娠に対し、バイキングの取材班が「相手の親御さんにご挨拶は?」と聞くと「『早い』ということは、かなり強めに言われた。強引に了解を得た感じ」と、相手のご両親に結婚の報告に行った際、怒られながらも結婚にこぎつけたことを告白。妊娠が分かったことについて、いしだは「すごく嬉しかったけど、できればもう少し2人だけの時間が欲しかったなというのが正直な気持ち」と、おのろけて見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >