2018/04/12 10:00

浜崎あゆみ、20周年ツアー幕開けしたばかりの”酒浸り”に「プロ意識持って」と批判殺到

 歌手の浜崎あゆみ(39)が更新した自身のSNSがざわついている。浜崎といえば7日から始まった節目の20周年コンサート「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」が動き出したばかりである。

 まさにコンサートが幕開けしたばかりの11日に更新された今回のSNSには、アルコールが抜け切れていない涙目の浜崎の姿がアップされており、「Anniversaryツアーの幕開け。20周年記念日ライブ。サプライズPinkPinkParty(ともきにテキーラ責めで潰される)。二日酔いでベッドから出れない。ひたすら寝続ける。現在に至る笑。よう寝た」と綴っている。

 これに対してはさすがのファンも呆れ気味の様子で、「ツアー中とゆう自覚ありますか?浮腫みますよ?声でなくなりますよ?カスカスなりますよ?」「テキーラで潰れるって...そんな事してたらまた声でなくなるし自己管理ちゃんとしてほしい。プロ意識持って下さい」「お酒はほどほどにしたほうがいいよ。。。高いお金払ってライブ来てくれる人の為にもそれに浮腫みが酷くなるから。。。」「ツアー中でしょ?ますます声出なくなるじゃん。ライブに来る客バカにしてる?」などの厳しいコメントが殺到した。

 余念なく準備をしてきた20周年アリーナツアーは浜崎自身の集大成でもある。開幕直後にも関わらずテキーラを飲み過ぎてしまったという姿は、ファンには受け入れ難かったようだ。節目のコンサートを成功して欲しいと願う浜崎を思うがための厳しい声として本人に届いていることを願いたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >