2018/04/12 10:10

菜々緒、「セカンドオピニオンて大事」原因不明だった鼻奥の痛みの病名が判明

 モデルで女優の菜々緒(29)が3月末から自身を悩ませていた鼻の奥の痛みについてようやく決着がついたことを明かした。先月28日、自身のツイッターで鼻の奥に違和感と痛みがあることを告白していた菜々緒。CTを撮っても原因が分からず、抗生物質と痛み止めを飲んでも改善されないことを明かし、目が覚めるほどの痛みがあることを明かしていた。

 ファンからも心配を集めていたが、11日に再びツイッターを更新。「そういえば鼻の奥の痛み」と切り出し、同じ大学病院の医師2人に診察してもらったものの、痛み止めを渡されるだけで解決しなかったことをつづった。

 しかし、セカンドオピニオンで耳鼻科を訪れたといい、「出血するくらい炎症をおこしてる鼻咽頭炎だと分かりました」と報告。最後には「セカンドオピニオンて大事」と自身を悩ませていた問題が解決されたことに安堵の様子を見せていた。

 このツイートにファンからは、「原因がわかって良かったです!早く治るといいですね!」「大学病院でもそんなことあるんですね~」「お大事にしてください!」といった声が集まっている。

 14日からは主演ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)の放送が控えている菜々緒。多忙なだけに、原因不明の病名が判明してほっとしたことだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >