2018/04/12 21:00

ダレノガレ明美、「どうしても欲しい権利が…」謎の欲求告白に憶測広がる

 モデルのダレノガレ明美(27)が現在「欲しいもの」として挙げたあるものが話題になっている。先日もツイッターで「家欲しいなぁ~」と呟いていたダレノガレ。現在、家賃130万円のマンションに住んでいることを明かしていただけに驚きの声が集まっていたが、今回ダレノガレが欲しがったものはいったい何なのだろうか。

 ダレノガレは10日に自身のツイッターを更新。「実は今どうしても欲しい権利があって、買えるように頑張るの!」とファンに明かした。具体的にそれが何なのかは伏せたままだったものの、「海外の方とやりとりだから大変だけど、どんなに時間かかっても頑張るって決めたんだ」と決意を表明。

「それでダメだったら仕方ない」としながらも、「やらないで後悔したくないから、しっかり頑張って最後まで交渉します!」とつづり、最後には「あ~楽しみ」と呟いていた。

 このツイートにファンの間では憶測が広がり、「ブランド社にある物の販売の権利かな?」「島の権利??」「外国の永住権とかですか?」といった声や、「頑張ってください」「応援してるね」という応援メッセージ。さらには、「騙されないでね~」という忠告も見受けられた。

 昨年立ち上げた自身のファッションブランドに関連するものかという推測が多くあったが、果たしてダレノガレは無事権利を買収することができるのだろうか。今後の展開にも注目したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >