2018/04/13 20:08

関ジャニ∞渋谷すばる、脱退騒動を予感させる酒のプライベートでの”素行の悪さ”

 グループ内で明らかに浮いていた男が、ついに脱退を決意か。写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に13日、「渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ」と題した記事で、ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞から、中心のメンバーの渋谷すばる(36)のグループ脱退が「間近に迫っている」と報じて波紋が広がっている。

 この騒動を報じた『FRIDAY』によると、渋谷が「アイドル路線にはもうこれ以上付き合えない」といった思いからグループ脱退の決意を固めたようで、今夏行われる予定の関ジャニ∞の5大ドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST』への参加拒否を示したという。渋谷は以前からアーティスト志向が強く、今回のドームツアーが「コミカル要素の強い初期の楽曲も入ってくる。渋谷としては、その点に折り合いがつけられなかったようです」という関係者の証言も伝えた。

 ソーシャルメディア上では、この衝撃ニュースに阿鼻叫喚の悲鳴が飛び交っているが、業過界関係者の間では「渋谷の脱退はあry程度、予想されていたこと」と冷静に受け止められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >