2018/04/16 21:30

木下優樹菜、モー娘。オーディション同期の高橋愛との2ショットが話題に

 木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに、元・モーニング娘。の高橋愛との2ショットを投稿し話題になっている。13日に東京ディズニーランドの35周年を記念し開催されたプレビューナイトにたくさんの芸能人と一般人が招待され、木下も高橋もこれに参加していた。

 14日に木下は、「だいすきな愛 @i_am_takahashiに会えた〜癒し♪愛ポーズした」と綴り、顎に手を当てた愛ポーズでの2ショットを投稿。さらにこの2人、モーニング娘。新メンバー加入をかけたオーディション同期ということもあり、「#ゆきなが13歳からかぁ#こんどまた遊ぶ約束したんだ #楽しみ #いつ会っても可愛いなぁ#年上なのに年下みたいな笑」と、高橋との親交の深さがうかがえるハッシュタグも付いていた。

 この投稿に対してコメント欄では「かわいい 2人ともだいすき」「このツーショ、めちゃくちゃ嬉しい!そして、めちゃくちゃ可愛い」「2人が出てた、モー娘。の最終オーディションのことすごい覚えてる。今でも仲が良いって素敵」「モー娘。世代の私にとってたまらない1枚」などの喜びの声がたくさん寄せられていた。

 木下は、最終選考の9人に残ることができたものの残念ながら落選しまったのだが、一緒に戦った仲間との友情は15年以上経った今でも継続中のようだ。また、今回の2ショットはオーディションから2人を応援していたファンにとってはうれしい一枚となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >