2018/04/17 20:30

辻希美、「まだ2歳なのに老犬かと…」久々登場の愛犬の姿に”動物虐待疑惑”が再浮上

 元モーニング娘。の辻希美(30)が自身のSNSで愛犬のクックがテレビレビューしたことを報告した。「もぉークックが可愛すぎてメロメロ」という辻本人のコメントとは裏腹に、テレビに映し出された悲壮感漂う愛犬の姿には心配の声が飛び交っている。

 辻が16日に投稿した写真には、夫の杉浦太陽(37)に抱かれた愛犬クックの姿があった。しかし、まだ2歳にも満たないクックの姿はやつれ、目の周りは”涙やけ”で真っ黒という可哀想な姿だった。

 これにはすぐさまネット上で批判的なコメントが飛び交い、「目の下がヤバイよ。かわいそう。誰かトリミングしてあげてよ」「涙やけがなければもっと可愛くなるのにひどすぎる。まだ2歳なのに老犬に見える。あと痩せてないかな?」「目が死んでいるよ。悲壮感漂っているよ。手入れも愛情も足りない気がする」「涙やけとかちゃんとお手入れしてあげないと。ただただ不憫なだけ」「最低限の犬の知識がある人があの涙やけみたら異常だと思う」「悲しそうなクック、涙焼け、細目にきれいにしてあげれば、あそこまで酷くはならない」などと、クックの身を心配する声が噴出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >