2018/04/18 08:55

のん、”創作あーちすと”として個展を開催準備「その感性が好き」と称賛コメント相次ぐ

 女優ののん(24)が自身のインスタグラムを更新。その内容がファンの間で注目を浴びている。のんといえば、個展『‘のん’ひとり展-女の子は牙をむく-』が今月19日から始まる予定だ。最近では女優のみならずミュージシャンなど様々な顔を持つ「創作あーちすと」として活動しているのん。個展も自らがコンセプトや展覧会タイトルを考案したという。

 今回の投稿もその個展の準備中なのか「絵の具が土の上に落ちてるの可愛くてもったいなかったけどちゃんと掃除してきました!」と綴り、絵の具だらけのパレットや土の上に落ちた絵の具の写真を投稿した。土の上には赤や水色のカラフルな絵の具が落ちているのだが、これを可愛いと感じたのん。この投稿に対してファンからは、その感性が素敵で大好き!という声がたくさん上がっていた。

「のんちゃんのそういう感性、素敵です!身近なところにアート満載!」
「土に落ちた絵の具もアートになってる!!素敵です」
「土に絵の具!なんかお洒落な写真!鮮やかな色が!絵の具も「かわいい~」なのがのんちゃん流~」
「その感性が好き」

 つい先日も作品かと思われる一部をインスタグラムに投稿しており、個展に対するファンの期待も高まっているようだ。そのような作品が展示されるのか楽しみである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >