2018/04/17 21:00

木下優樹菜、三代目JSB・NAOTOとの2ショットに「2人とも顔が似てる」と話題騒然

 モデルでママタレントとしても活躍している木下優樹菜(30)が自身のInstagramに、三代目JSBメンバーであるNAOTOとの2ショット写真を投稿し話題になっている。

 2人は『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演しており、収録の際に写真を撮ったようである。投稿内のハッシュタグでは、10年前に木下がひとり暮らしをしていた時に、長ネギが入ったスパーの袋を持って歩いている時にNAOTOとバッタリ会ったが、長ネギを持っていたので恥ずかしかったという思い出をつづっている。

 この投稿に対しファンからは「このツーショット待ってた」「ちょっとちょっと〜なんなんすか〜カッコよすぎませんか〜〜ツーショット最強すぎんか〜」「微笑ましいエピソードありがとうございます!優樹菜さんとっても素敵で綺麗で最高に美しいです!本当に本当に最高です」などの歓喜のコメントが多く寄せられていた。さらに「あら、なんか2人似てる」「2人とも顔が似てる!目元が」といった顔が似ているといったコメントも多かった。番組内だけでなく、番組の収録外でも仲が良さそうな2人にファンは大喜びだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >