2018/04/18 10:00

佐々木希、「妊娠中の生肉は…」ローストビーフに舌鼓も心配の声が殺到

 モデルの佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新し、恒例となっているリアルひなぎく会の様子を綴っている。メンバーの佐々木をはじめ、中川翔子、夏菜、徳永えりの豪華さにファンもひなぎく会の開催を待ち望んでいる様子だった。

 16日に佐々木が投稿したインスタグラムには、4人で高級レストランのフルコースを楽しんいる様子を「この日はドラマ撮影ではなく、プライベートでリアルひなぎく会。あーだこーだ言って笑って、美味しいものも食べて最高の夜!ローストビーフ美味しかった…。」とつづられていた。

 しかし、これに対してファンからは「妊娠中はローストビーフ等の生肉は危ないですよ」「なるべく火をしっかり通したお肉がいいですよ。トキソプラズマは赤ちゃんに影響でますので…」「ローストビーフ、妊婦はダメじゃん‼我慢だぞー‼」などの佐々木を心配する声が上がっている。

 ようやく悪阻も落着き高級ディナーを堪能した様子の佐々木であったが、今回はちょっと注意が足りなかったようだ。妊婦が生肉を口にするのはリスクがあることを知らなかったかどうかは不明だが、今年の秋に出産を控えているのだからファンからのコメントにもあるように慎重になった方が良いかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >