2018/04/20 19:19

ヌザンヌ、「お誕生日ご結婚ご懐妊ぜんぶおめでとう」親友・相沢まきをあらためて祝福

 タレントのスザンヌ(31)が親友であるタレントの相沢まき(38)を祝福した。相沢は3月に年上の一般男性との結婚を発表。第一子を妊娠中だといい、発表直後にスザンヌも自身のSNSで相沢を祝福し、「ママ友になるのも今から楽しみだなぁ」と綴っていた。

 そんな相沢だが、4月14日に自身の誕生日を迎え、38歳に。スザンヌは18日に自身のインスタグラムを更新し、友人らと相沢の祝福パーティーを開催したことを報告した。相沢とのツーショット写真を掲載し、「お誕生日ご結婚ご懐妊 ぜんぶぜんぶ心の底からおめでとうございます」「お祝い出来て幸せだなぁ」とつづった。

 また、次の日にはパーティーの出席者とともに撮影した写真を投稿。「昨夜相沢さんのいろいろぜんぶおめでとう会にて久しぶりにみんなで集まれた」と感慨深そうにつづり、「どんなときも明るく優しく、的確なアドバイスとともに寄り添ってくれる相沢さん ほんとにおめでとうございます」と再び祝福をしていた。

 この投稿にファンからは、「素敵ですね~」「トリプルめでたいですね!」「二人共に素敵な笑顔可愛い過ぎます!」といった声が集まっている。今年8月中旬に出産予定だという相沢。今後はママ友としてより一層交流が深まることだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >