2018/04/28 08:08

神田沙也加、大ヒットした主演ミュージカルで演劇賞を受賞した喜びを報告

 神田沙也加(31)が26日、自身のインスタグラムを更新し、「神田沙也加、第43回菊田一夫演劇賞をいただきました!キューティ・ブロンド関係者の皆さん、本当にありがとうございました。」と綴り、ファンに自身が主演を務めたミュージカル「キューティー・ブロンド」で演劇賞を受賞したことを報告した。

 この投稿に対しファンからは「本当に本当におめでとうございます。さやちゃんの幸せな様子が見れてファンとしてすごくうれしいです。これからもずっと応援させてください!」「キューティブロンドのさやかちゃん!!本当に本当に輝いてました!!よりさやかちゃんを大好きになった作品です!これからも応援しています!!おめでとうございます」「さやちゃんの頑張りがカタチとして認めて貰えた。受賞おめでとうございます!本当に凄いと思う!有言実行できたね!ずっとこれからも応援してます!」「沙也加ちゃん、おめでとうございます(´;ω;`)沙也加ちゃんに憧れたきっかけがキューティーブロンドでした!! これからも大好きです」といったお祝いのコメントが多数寄せられた。

 ブロードウェイでトニー賞7部門にノミネートされ、ウエストエンドではオリヴィエ賞3部門受賞した人気ミュージカル「キューティー・ブロンド」は来年2月に再演が決定しており、引き続き主演は神田が務める予定。日本でも「キューティー・ブロンド」は大ヒットし、神田にとって思い入れの強い作品のようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >