2018/06/21 10:19

辻希美、「あり物で簡単夕飯」も子どもたちに洗い物させて批判殺到

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が20日付けでブログを更新した。この日辻がアップしたのは悪阻に苦しみながらも、あり物で息子たちと仲睦まじい様子で夕食の支度をする風景であった。

 この日の辻はブログに「あり物で簡単夕飯。卵焼きはseiaと焼きました。そして今日はsoraが洗い物をしてくれたょ。優しいなありがとうね。」と綴っていた。

 お腹には新しい命が宿っており、身重の母を気遣って洗い物を手伝う姿は、兄としての自覚が生まれているのかもしれない。そんな優しい息子たちに育てあげた辻は称賛されても良いはずなのだが、一部ネット上では厳しい声が寄せられてしまっている。

「ソラが洗い物するのは偉い。でも、ちゃんと洗えてる?後で辻さんちゃんと確認するよね?」

「そらはガチで洗い物するんだ。割れないものだけとかじゃないんだね。ちゃんと洗えるのかな」

「食器洗わせる前にやるべき事たくさんありそうだけどね」

「お兄ちゃんの仕事に、食器洗いはないはず。辻家にはあんのかな?」

 思い通りに動けない辻にとって、家事を手伝ってくれる息子たちの成長を微笑ましく思っているに違いない。一部コメントにあるように、もしかしたら割れやすい食器などもあるかもしれないが、男の子ということもあり意思を尊重し、そこも含めて一歩下がって大きく見守っていると思いたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >