2018/06/22 07:15

藤田ニコル、サッカー日本代表を応援する愛犬のユニフォーム姿が話題に

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のツイッターを更新し、19日に行われたサッカーワールドカップ・日本対コロンビア戦について言及した。

 サッカーファンを始め、解説者、各メディアが、日本が歴史的勝利を収めたと大絶賛しているオリンピック初戦。NHKの生中継は平均視聴率48.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、勝利の瞬間は55.4%と驚きの数値に。まさに日本中が熱狂した試合となった。

 そんな中、藤田は19日にツイッターで日本戦に触れ、「みんなわいわい盛り上がってる」とコメント。渋谷や新宿など大盛り上がりを見せていた場所も多かったが、藤田も「外すごい」と大勢の人がサッカーに熱中していることなどをつづった。

 また、その後もツイッターを更新し、実家で飼っている愛犬・シャルルが日本代表戦のユニフォームを着用し、テレビを観ている場面を収めた写真を投稿。「実家から送られてきたけど 可愛すぎてないた」とコメントし、藤田なりにワールドカップを楽しんでいることを明かしていた。

 この投稿にファンからは、「シャルル可愛すぎる!」「究極の癒しだね」「にこるんもお揃いで着て応援してほしい!」といった声が集まっていた。

 さまざまな著名人も熱中したことを明かしている今回のワールドカップ。藤田は次にどんな投稿をしてくれるか楽しみだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >