2018/06/22 07:15

ダレノガレ明美、肉体改造はあの広告塔のためかと疑問の声噴出

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が20日付で自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。ダレノガレはここ最近、肉体改造でのライザップ通いが日課となっているのだが、この度めでたくライザップの広告塔に抜擢された。

 ダレノガレは「いまから、3〜5kg増量して、しっかりメリハリのある体に仕上げます!今の私はただ痩せているだけで魅力が全くないので!痩せている人も変われるのをしっかり証明できるようにがんばります!みんなもなりたい体を9つから選んで、自分の今の体にとなりたい体を見てみてね」と綴っており、やる気満々な様子が伝わってくるものだった。

 ダレノガレのこの投稿に対してファンからは、「もっとキレイになっちゃうんだ!楽しみ」「確かに痩せすぎ、魅力無し!今後に期待してる!」とのコメントが寄せられる一方で「ライザップ通い始めたのは宣伝のためだったのかぁー!!」「宣伝はじめちゃって、、しょうがない。そんな明美さんをゆるく見守ります」という広告塔になったことを批判的に捉える声もあがってしまった。

 ダレノガレの頑張りはファンからの指摘にあるような広告塔ありきの肉体改造とは思えないが、そんな声を一蹴するような美ボディーを披露してほしいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >