2018/06/22 09:58

木下優樹菜、「まさかノーブラ?」再生200万回突破のtiktok動画が話題に

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が20日付けで自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。この日、木下は「今回ティックトックオーディションのメンターを務めることになりました。私も見てるので投稿待ってま〜す。#ティックトックオーディション #ファッション大賞 #tiktok」と綴り、人気の動画アプリのオーディションでメンターを務めることになったことを報告している。

 しかし、ファンが注目したのは内容ではなく木下の格好についてだった。それもそのはず、シンプルなグレーのタンクトップの下に、下着を着用しているとは思えない様子なのだ。

 この木下の動画に対してフォロワーからは、「ブラ付けてる?」「インナーは付けましょうね」「まさかノーブラ?」という驚きのコメントが多く寄せられている。

 その一方で、「自然体でいいと思う」「自然体で飾らないところが素敵です」「自然な姿を自然にアップしてくれる、あなたが好きです」という称賛の声もあがっている。

 下着をつけていたかどうか真偽のほどは分からないが、いずれにしても自然体で飾らない姿に好感度は高いようだ。動画の再生回数が約200万回を突破する勢いであることが何よりもの証明であり、木下に対する世の関心は高まるばかりなのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >