2018/06/24 14:00

ダレノガレ明美、「強いのよ私…」高校時代のいじめ経験に驚きの声相次ぐ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。ダレノガレは以前からツイッターで、ファンから質問があれば返すなど、とても対応がいいことで有名。ここ最近もファンからの質問にインスタグラムのストーリーで答えていた。

 そんなダレノガレが23日にもファンから寄せられた質問に答えた。ダレノガレは「学校でいじめられても堂々と行く?」という質問に対し、「私のは参考にならないかもな…」という前置きをした上で「私、高校時代イジメにあっていて、教科書なくなったり、ジャージを牛乳漬けにされたり、机なかったり…いろいろされたけど、教科書なくなったらいじめてる人の教科書無理矢理奪って使ってたし、ジャージを牛乳漬けにされたときも犯人のジャージ奪い取って着てたし、机なかったら机も奪ってたから。ジャージ漬けに関しては犯人の家に御宅の娘さんにジャージを牛乳漬けにされました!って手紙付きで送ってました!全く参考になりません。その時から強いのよー私…」と回答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >