2018/06/25 18:10

辻希美、夕飯は夫・杉浦任せで「自分もやった気でいる」と批判殺到

 元モーニング娘。の辻希美(30)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。辻は現在第四子を妊娠中で、今年の12月に出産を予定している。悪阻(つわり)がひどくまともに家事ができないことが多いようだが、ネット上では「いちいち体調悪いと言わないでほしい」などといった批判的なコメントが噴出している。

 そんな辻が23日、インスタグラムに「夕飯」の写真を投稿した。そこには「夕飯‼︎ #辻希美#夕飯#オムライス はたぁくん作#和え物系は私担当#辛子焼き はジジが買ってきてくれたよ#ご馳走様でした」とつづっていた。

 辻のこの投稿にネット上では「また人任せ?」「自分もやった気でいるけど、和えただけ」「レシピ本出しているのに料理したくないんでしょ?」などといった厳しい声がまたも寄せられてしまった。

 妊娠中の悪阻は人によって症状が重い人もいれば軽い人もいて、人それぞれだが、どうやらここ連日体調悪いとアピールしながらもブログやインスタグラムを頻繁に更新していることがネット上でも疑問視されているようだ。家族全員が協力し合って支えあっている辻の家族をうらやましく思う人も少なくないのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >