2018/06/26 10:25

工藤静香、「内面の美しさが声に…」ライブ東京公演に絶賛コメント相次ぐ

 歌手の工藤静香(48)が25日付で自身のインスタグラムを更新し、無事にアコースティックライブ東京公演を終えたことを報告した。先日の更新では公開練習の様子やライブグッズなどを紹介し、ライブにかける情熱を伝えてきた工藤。今回の投稿では、ツアー最初の地となる東京公演を大成功におさめた現在の心境をつづっている。

 工藤は「23日1ステージ、24日2ステージ、無事にアコースティックライブ東京公演が終わりました。皆さんと同じ空間で同じ時を過ごせることが出来て、とても嬉しかったです。また会う日まで色々な事を乗り越えて、お互い頑張りましょう。そして7月は和歌山からスタートです!同じ空間、同じ時を過ごせるのを楽しみにしています」と意気込みを明かした。

 工藤のこの投稿に対して、ファンからは「艶があって綺麗な声でなんて言うんだろう…内面の美しさが声に表れてるというか、本当の歌手だと思う」「しーちゃんの歌声には、浄化作用があるなぁ〜と感じました。」「歌声が本当に素敵で痺れるくらい感動の時間でした」「ホント綺麗、歌ってる静香さん幸せこぼれちゃう」など絶賛コメントが寄せられている。

 工藤のアコースティツクライブはファンにとっても大満足の内容となったようだ。ファンサービスが神対応として知られる工藤だからこそ実現できる内容だったに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >