2017/06/01 07:00

こじはる、菜々緒も出演!“結成20周年”を迎えたCKB横山剣の主演映画が誕生!

昭和歌謡からジャズまでさまざまな要素を盛り込んだサウンドと渋みのきいた歌声で、幅広い世代に愛される“CKB”ことクレイジーケンバンド。今年バンド結成20周年を迎えた彼らですが、そのアニバーサリーを祝うようにメンバーが総出演する映画が誕生しました。しかも、堂々主演を務めるのは、バンドのフロントマン、横山剣。気になるその中身は?

CKBを大フィーチャー、舞台はもちろん地元“横浜”!

6月24日に公開される映画『イイネ!イイネ!イイネ!』は、横山の決めゼリフがタイトルになっているところからも察しがつくように、まさしくCKBを大フィーチャーした内容です。舞台となるのはもちろん、横山の出身地でバンドの活動拠点となっている“横浜”。異国情緒あふれる横浜を背景に、CKB率いるミュージシャンのケン、そのバンドマネージャーのトニー、ヤクザのドブオという今は違う道を歩むものの深い絆で結ばれた幼なじみ3人の友情劇が展開していきます。本牧、山下公園、横浜スタジアムなどなど、横浜名所が随所に登場して、CKBの楽曲や歌詞もどこか懐かしい、港町・横浜の空気が作品には充満しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >