2017/05/31 07:00

オトコの価値は〇〇で決まる!?アカデミー賞俳優が問う、イイ男の絶対条件とは?

『アーティスト』でアカデミー賞主演男優賞に輝いたジャン・デュジャルダンの最新作は、身長差40㎝(男性が低い方!)のカップルの恋愛を赤裸々に描いた、6月17日より公開される『おとなの恋の測り方』。人は見た目が9割などとも言われますが、イイ男の絶対条件とは何なのか。ジャン・デュジャルダン演じる主人公アレクサンドルの魅力を紹介しながら検証していきましょう。

小粋なトークと予想を裏切るエキサイティングな演出で相手の心を鷲掴み

建築家のアレクサンドルは、レストランで見かけた敏腕弁護士のディアーヌに一目惚れ。自分の気持ちに正直な彼は、彼女が店に置き忘れた携帯電話を“人質”に、早速アプローチを開始します。小粋な会話でディアーヌの興味を掻き立て、アポイントを取り付けたアレクサンドル。実は彼は身長が極端に低かったのです。ですが、長身で美人の彼女に臆することなく、「今まで経験したことのないエキサイティングな体験をプレゼントしたい」と飛行場に向かい、セスナから空中へとダイビング! とっておきの隠れ家レストランにも案内し、すっかりディア―ヌの心を掴みます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >