2017/05/29 07:00

千葉雄大はかわいいだけじゃない!? 年上女性を振り回す“小悪魔的魅力”とは

6月30日公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』でセレブな毒舌イケメンを演じる俳優、千葉雄大。主なファン層は10代、20代女子……と思いきや、実は年上女性たちからもかなり熱い眼差しが注がれているのだとか。

女子すら嫉妬してしまうキュートなルックスで人気の彼ですが、なぜこれほどまでに年上女性を魅了するのか4つの側面から探ります。

「天装戦隊ゴセイジャー」で主婦の心をわしづかみに

彼が真のイケメンを見極める主婦たちの目に留まったきっかけは、スーパー戦隊シリーズ第34作目となる「天装戦隊ゴセイジャー」でのゴセイレッド役です。

地球と全ての生命を守る「護星天使」であるゴセイレッドは正義感の強いリーダーでありながら、楽天的で素直な性格が特徴です。千葉の愛くるしいルックスと、明るくやわらかな雰囲気をもつ天使役。この強力な組み合わせが、世の年上女子の母性をくすぐったのでした。

中性的な役の圧倒的な可愛さに視聴者悶絶

彼のキュートな一面は中性的な役柄でも存分に生かされています。ドラマ「カエルの王女さま」では、ママさんコーラスグループに唯一男性として参加する高垣忍役を好演。女性的な感性をもち、コーラスグループのどのメンバーよりも女性らしい佇まいの忍役はハマり役となりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >