----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/05/28 07:00

下着と布1枚で局内を移動!? めざましキャスター岡副麻希のハジケぶりから目が離せない

2014年にフジテレビ系「めざましテレビ アクア」(朝4時~放送)の現役女子大生キャスターに抜擢され、現在は「めざましテレビ」(朝5時25分~放送)にレギュラー出演中のフリーアナウンサー・岡副麻希。“桐谷美玲似の肌が黒すぎる女子アナ”として注目を集めた彼女ですが、最近ではバラエティー番組にも出演し、その天真爛漫なキャラを幅広い層に知らしめています。

いつでも正直!ゲス川谷に「写真より生の方が全然いい」

岡副に関して特に最近話題となったのが、5月7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」出演時のやりとりです。この日のゲストはベッキーとの不倫騒動を経たゲスの極み乙女。の川谷絵音。自身の恋愛観と音楽の関わりについて述べた川谷に対し、岡副は突如、「なんでモテるかわかりました! 語るんですよね、音楽について」と発言しています。

コメンテーターの松本人志に「ちょっと今、好きになりかけてる?」と問われると、「いやいや」と否定しながらも、「語ることがある人はかっこいいですよね。コロっといっちゃいそう」、「あと、(メディアに掲載されている)写真より生の方が全然いい!」などと、実際に会って感じた川谷の魅力を素直に語りました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >