----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/06/01 07:00

愛、暴力、主従関係…イケメン同士の恋愛をダークに描く!『ダブルミンツ』

2014年に放映されたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で、吉瀬美智子演じるセレブ主婦の不倫相手役としてブレイクを果たしたイケメン俳優・淵上泰史。映画やドラマに限らず多数のバラエティ番組にも出演し、お茶の間での認知度も高まりつつある彼の初の主演映画『ダブルミンツ』が6月3日に公開されます。

本作は、男同士の愛を描くいわゆるBL(ボーイズラブ)ですが、一般的なBL作品とは一線を画し、より強烈でディープ。究極の愛に堕ちていく男を演じた淵上の体当たりの演技には「ここまでやるのか!」と驚愕することでしょう。

「実写化!?大丈夫…?」まさかの映画化に原作ファンも驚愕

(C)2017「ダブルミンツ」製作委員会 ©中村明日美子/茜新社

『ダブルミンツ』は、『同級生』などで知られるサブカル界のカリスマ・中村明日美子の同名コミックを実写化した作品です。原作は、そのダークな世界観からBLファンを中心に多くの熱狂的なファンを獲得しました。ハードな暴力描写や手加減なしのラブシーンが盛り込まれていることから、実写化に際してネット上では「私がBL実写で見たかったものはこれです」「ダブルミンツ実写化なの……18禁かな……?」「R指定ないの?大丈夫か?」といった喜びと驚きが入り混じった声も上がっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >