2017/06/04 07:00

元AKB48・森川彩香の下着姿も!? お色気シーン満載の『教科書にないッ!』

『すんドめ』、『いっツー』の岡田和人原作による人気ラブコメ漫画を映画化した『教科書にないッ!』シリーズ。2017年6月10日からはPart3・4が上映されます。

Part1から主演を務めるのは、本シリーズが映画初出演となった元AKB48の森川彩香。女教師役を務めるグラビアアイドルの片山萌美とともに、ある男性教師と“ちょっぴりエッチな学園ラブコメディ”を繰り広げていきます。

劇中では頻繁にセクシーな姿を晒している森川と片山。そんな彼女たちが持つ魅力に、2016年に公開されたPart1・2のあらすじを振り返りながら迫ってみました。

序盤で一糸まとわぬ姿に…お色気シーン満載!

生徒と教師のスリル満点な同居生活を描いた『教科書にないッ!』。ある日、高校教師の大楽有彦(馬場良馬)は、道端で煙草を手にした他校の女子高生・白樺綾(森川彩香)を見かけて注意をします。すると、なぜか大楽を気に入った綾は、彼の勤める学校にわざわざ転校してきたばかりか、なんと自宅に押しかけて同居を求めてきたのです。綾は序盤から全裸になってベッドへ直行するなど、積極的に大楽を誘惑していきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >