2017/06/04 07:00

芸能界もガリクソン逮捕に批判一色…松本人志は「ほんまに邪魔やわ」

お笑い芸人・ガリガリガリクソンが、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されました(すでに釈放済)。TBS系「あらびき団」で話題をよび、カルト的な人気を誇っていた芸人の起こした騒動に対して、芸能界は厳しい反応です。

松本人志「ほんまに邪魔やわ」

5月14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、吉本興業の大先輩である松本人志は、「意識失くすまで酒を飲むのって、意味がわからない。思い出に残らない旅行をして何が面白いのか」と首をひねり、「同じ所属事務所の芸人としては、ほんんまに邪魔やわ」と痛烈に批判しました。

エハラマサヒロ「行いの結果はちゃんと出る」

お笑い芸人のエハラマサヒロとガリクソンは、もともと親しかったのですが、2009年にガリクソンが「エハラにネタをパクられた」と言い出したことから犬猿の仲に。エハラは5月12日、ガリクソンの逮捕について「結局日頃の行いの結果ってちゃんと出るんですな 昔からルールは破る人は何かが起こらないと変わらない」とTwitterで冷たくコメントしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >