2017/06/08 07:00

川谷絵音、復帰後も絶好調!? ドラマ劇伴決定、ボカロPユニット結成と話題続く

未成年との飲酒デートにより昨年12月から活動自粛していたミュージシャン・川谷絵音が、4月16日に活動再開をインスタグラムで宣言しました。ベッキーとの不倫を皮切りに2016年は連日ワイドショーを騒がせた川谷ですが、活動復帰後はいろいろな仕事が続き、なんだか順調そうな様子です。

「またファンの皆さんに良い音楽を届けれるように」

昨年12月8日より休止状態にあった川谷のインスタグラムですが、今年4月16日に4カ月以上ぶりに更新されました。活動自粛にともない発売延期になっていた、所属バンド・ゲスの極み乙女。の新アルバム「達磨林檎」が5月10日にリリースにされることを告知するとともに「メンバー4人でまたファンの皆さんに良い音楽を届けれるように頑張ります」(原文ママ)と宣言しました。

ゲスの極み乙女。の発売延期していたアルバム「達磨林檎」を5/10にリリースします。待たせてごめんなさい。ちゃんMARI、ほないこか、休日課長とメンバー4人でまたファンの皆さんに良い音楽を届けれるように頑張ります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >