2017/06/21 07:00

薬物事故に暴力沙汰!?意外と知らないエピソードを持つ兄弟姉妹俳優

ハリウッドには、兄弟姉妹そろって活躍している俳優が多数存在します。中には意外な人物と親族関係で結ばれている俳優たちもいれば、素行に問題がある俳優たちも。

今年、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』(2016年)でアカデミー主演男優賞に輝いたケイシー・アフレックと、その兄ベン・アフレックは、近年のハリウッドを代表する兄弟俳優ですが、彼らのプライベートは、派手すぎる夜の交遊関係、公の場での失言、裁判沙汰など、ゴシップでいっぱい。また、俳優・映画監督として活躍する二人の兄を持つニコラス・ケイジは、巨匠フランシス・コッポラ監督の甥で、ソフィア・コッポラ監督とはいとこ同士だったりします。

今回は、アフレック兄弟や、ニコラス・ケイジとその兄たちのように、「本当に!?」と反応したくなってしまうエピソードを持つ兄弟姉妹俳優3組をご紹介! 「あの姉妹って、そんなすごい人たちと親戚だったの!?」、「あの人の弟って、そんな大変なことになっていたの!?」と、リアクションせずにはいられない、映画界のブラザース/シスターズたちにスポットライトを当ててみましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >