2017/06/16 07:00

困った男たちの行動 6月の最新映画特集

やせ我慢してカッコつけてみたり、かと思えば過剰に甘えてきたり。「もー、男ってやつは……」って言いたくなってしまう、男性ならではの困った行動をピックアップ。男性あるあるに女子目線で愛のダメ出しをしちゃいます! 

『昼顔』

(C) 2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

<見どころ解説>

上戸彩と斎藤工が道ならぬ愛に陥る二人を演じた人気テレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の続編を映画化。テレビドラマの最終回で別れという苦渋の選択をしたヒロインの紗和と元高校教師の北野が、3年の月日を経てまさかの再会。会うことはもちろん、話すことも法的に禁じられていた2人に、またもや強烈な愛の試練が訪れる。斎藤自らが「衝撃のラスト」とコメントした通り、予期せぬ展開と俳優陣の熱演にひたすら圧倒される。

(C) 2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

<困った男のやっちまった行動>

紗和は離婚して独り身となったけど、北野は妻とやり直す覚悟で新天地へ。それなのに、紗和と再会した瞬間、北野の中でくすぶっていた紗和への愛情が一気に燃え上がってしまう。「今度こそ妻とは別れる!」と言うものの、妻が簡単に承諾するはずがない。しかも、紗和と再び逢瀬を重ね始めても、なかなか妻とは別れないって、どーゆうことっ!? テレビドラマのラストで妻と離婚しなかったのも北野の優しさだったのだろうけど、優しすぎる男は時に優柔不断なヤツと思われてしまい、周囲を傷つけることも。悪気がないだけに困ったものです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >