2017/06/21 07:00

ハリウッド“オヤジ俳優”の主演作、生え際順に並べてみた!

数多のスターが生まれては散っていく映画界において、年齢を重ねてもなお、いまだに燦然と“輝き”を放ち続ける名優たちの主演作が続々と公開されています。『リベンジ・リスト』(6月17日公開)で主演を務めるジョン・トラボルタをはじめ、ニコラス・ケイジ、そしてブルース・ウィリスなど、ますます磨きのかかった彼らの演技は衰えを知りません。しかし、悲しいかな、どうしても目がいってしまうのが残酷な時の流れを感じさせる髪の生え際……。今回は、男が直面する“悲しき運命”に抗い続けるダンディズムあふれるスターたちを、最新の出演作とともにご紹介します。

疑惑の生え際に目が釘付け!? 新作で本格アクションへ完全復帰!

(C)2016 I Am Wrath Production, Inc.

『リベンジ・リスト』で、復讐の鬼と化す元特殊工作員を演じたジョン・トラボルタ。若かりし頃は、リーゼントやロングヘアーが似合う男でしたが、御歳63歳となった現在でも妙にフサフサなのは、もはやミステリーです。本作では、数々の作品を手がけてきたメイクアップアーティストのステイシー・バターワースが彼のウィッグを担当していますが、果たしてどこまでがウィッグなのか……。彼の髪に関してはさまざまな説が飛び交っていますが、彼自身が“髪ングアウト”をしていない以上、ここで不毛な議論を行うつもりは毛頭ありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >