2017/06/26 07:00

結婚・離婚が繰り返される、ハリウッドでは貴重!? 今もラブラブな“おしどり夫婦”

華やかなショービズ界に生きるスターたちは結婚・離婚を繰り返し、愛のスパンが速いことが常だけど、もちろん長続きしているおしどりカップルも多くいます。そんなハリウッドスター夫婦をご紹介!

ヒュー・ジャックマン&デボラ・リー・ファーネス(1996年~)

『LOGAN/ローガン』が公開中のヒュー・ジャックマンの奥様はオーストラリア時代に出会って結婚した女優のデボラ・リー・ファーネス。彼女が主演のドラマに脇役で出演することになったヒューは、当時、駆け出しだったにも関わらず13歳年上でしかも格上のデボラにアタックして1996年に結婚しました。今ではヒューは世界的に有名なスターになりましたが変わらずラブラブ! 売れっ子になると苦労を共にした妻を捨てて若い女に走ったりする男性も少なくないのに、ヒュー様、素敵です。

ケヴィン・ベーコン&キーラ・セジウィック(1988年~)

Kevin Winter gettyimages/今でも恋人同士のようなケヴィン&キーラ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >